< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 地獄の断頭台 > FF11 > 地獄の断頭台


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

地獄の断頭台

2009年06月10日(水) 15:52

知的で

クールで

ナイスガイ

そんな俺に欠けてるもの



ひゃっほいジョブ



赤→白→ナと上げてきました

そろそろアタッカーも1つくらいは上げてみよう

と思い立ったわけなんですね



普段はセレブでハイソサエティな雰囲気を醸し出してる俺ですが

実は貧乏なんですよ

ホントにギルが少ない

そこで、手持ちの装備を使いまわせたりするジョブは無いものか??


ボイジャー

アスカル一式

ホマム頭、脚

オーラムサバトン



そう

この装備を有効に活かせるジョブは一つしか無かった



暗黒騎士



ただいま48

ジョブ名とは裏腹に

両手剣以外のスキルは真っ白

そう

まるで俺の心のように真っ白です



俺の心は真っ白なんです






カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2009/06/10(Wed)17:52

‥暗黒騎士だけはやめときなさい。
‥暗黒騎士だけはやめときなさい。
‥暗黒騎士だけはやめときなさい。

‥経験者が言うんだからやめときなさい。

名前:カティス (URL) 編集

2009/06/10(Wed)18:04

そういえば暗黒上げてたね?!('▽')
3人4人でやると暗盾になってたね(⊃д⊂)

後衛、盾、アタッカーとできればどこにでも呼ばれそうで、いいなあ!

名前:ぱんぷきん (URL) 編集

2009/06/10(Wed)21:20

ダウトwwwwwwwwwwwwww

名前:kazoo (URL) 編集

2009/06/11(Thu)10:41

・かっちゃん
大事なことなので3回言ったわけですね
まあぶっちゃけ、俺が暗を上げても何かのコンテンツで呼ばれる気がしないのですがねw
暗自体がどうのと言うわけでなく、俺がやる暗の信頼性って意味でね;;
総長に「赤か白でよろ^^」って言われるのが目に見えてます;;

・ぱんさん

何か誤解してますねwwww
使いまわしが出来るから呼ばれるのではないのです!
アヨニアだから呼ばれるのです!
アヨニアがPTにいる
それだけでPTメンの士気が高まり、実力以上の活躍が出来るのです!

パンさんが青したらタゲ取られそうな気がしてならないので、盾お願いします^^

・かぞー
相変わらず言ってる意味がわかりません
またキャバクラで酩酊しての書き込みなんだな;;

かぞーの上辺だけの良い人アピールプレイと違って、俺は本当に慈愛に満ちてるんです
いい加減、かぞーをいい人と誤解してる人たちに本性を暴露していきたいと思います;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
