< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 14 > FF11 > 14


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

14

2009年06月03日(水) 12:03

ついに発表されましたね

FFのMMORPG新作!

どのブログ見てもFF14ネタだらけなんですかねw



個人的に問題はキャラの引継ぎがあるかどうか!

ガルカっぽいやつにシッポが無かったし

まったくの別物かなああああ


でもまた1からはキツイっすwwwww




カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2009/06/04(Thu)00:04

あよにーがガルカするならおいらもやるよいw

多分…。

名前:ゆーぱ (URL) 編集

2009/06/04(Thu)11:11

FF11共有鯖みたいのあるって聞きましたけどどうなんでしょうね?w
あくまで噂レベルなんで…とりあえずβあるなら試してみるかなぁ。

名前:山猫 (URL) 編集

2009/06/05(Fri)10:05

・ぽち
ぽちは股に収まりやすいよにタルタル決定です

ガルカ・・・
やってみたいんだけどねえw
後衛好きな俺にはキツいんよねえw

・山猫ちゃん
田中氏
①ゲームシステム違うのに引き継ぎなんてねえよwwww
②仕方ねえからフレリストは引き継がせてやんよwwww
と明言しちゃいましたね;;

まあ何だかんだ言っても14でも今くらいのペースで遊んじゃいそうですw


名前:あよ (URL) 編集

2009/06/05(Fri)18:08

ほほぅ14でるんか(´∀`)14からまた5年位遊んじゃって、10年以上FF漬けというやばい事になってない事を祈りますwww

名前:あくせる (URL) 編集

2009/06/08(Mon)09:36

・新婚さん
え?^^
もちろん14でも5年とか余裕で遊んじゃいますよ

全鯖で1番人気のAyoniaの名前を付けられるように
サービス開始日は有休取る気満々ですよ^^(いつか知らないけど

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
