< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ラワン観察記 > FF11 > ラワン観察記


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ラワン観察記

2006年10月30日(月) 12:45


本日2回目の書き込み~



周りに好評のラワン観察記


そんなラワンの土日のお話





ら「あよさん!あよさん!詩人の装備教えて!!」

ア「もっとレベル上がるまで適当に着とけばOK 出来たらCHR付きね」

ら「胴は種族がいいね!」

ア「うん、そうそう」

ごめん、ラワン タルタルの種族装備なんて知らない

良いか悪いかも知らない

そしてこれが、新しいラワン伝説のきっかけに・・・



次の日

ら「あよしゃん・・・::」

ア「ん?」

ら「女用と男用間違えて買っちゃったみたいで胴着れない::」

と、PT中のラワンから泣きのテルが

(さすがだ・・・)

相変わらずのネタ製造機としてご活躍のラワン

そこで、ちょっと気付いた

(タルタルの種族って男女共通だよな)

LSメンに確認、やはり共通だ

(いったい何を買ったんだろう)

急いで競売所にて確認

・・・

・・・

・・・・

あった!!!

ヒューム♀の種族装備の履歴にラワンの名前が!

ア「それさ、種族違うヤツ買っちゃってるぞ」

ら「え~?オールジョブって書いてあると~」

(ちがう!ちがうよラワン!種族とジョブはちがうんだよ;;)









別の会話

ら「戦闘中何を歌うと~?」

ア「開幕にエレ、前衛にマドメヌ、後衛にバラ、MBにあわせてスレノディ」

ら「スレノディってたくさんあると~、どれでもよかと?」

(人の話聞いてないな)

ア「MBにあわせてスレノディね 今のPTで黒はMB何の魔法使ってる?」

ら「まじっくばーすと!!!」

即答でした・・・

(ちがう!ちがうよラワン!それ魔法じゃないから;;)




そんなラワンの今欲しいのはメリーのホルン

コンシュで羊狩りしてるラワンを見かけたら応援してあげてくださいね



カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2006/10/30(Mon)18:23

負けたーー!(*0*;)☆

名前:りー (URL) 編集

2006/10/31(Tue)07:02

他にも
耳にお経を書き忘れたラワンさん。
「覗くな。」と鶴に言われたにも関わらず2分後に
ふすまを開けるラワンさん。
「会った事は話すな。」と雪女に口止めされてるにも関わらず
翌日ブログに「雪女」のエントリーをうpするラワン。などなど・・・。

これからも目が離せませんね!

名前:どんgr (URL) 編集

2006/11/01(Wed)11:13

>りーさん
大丈夫!負けてないから!

>どんgrさん
ちょwww
それって普通に頭の弱い子みたいでは?wwww

名前:あよ (URL) 編集

承認待ちコメント

2006/11/02(Thu)16:30

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
