< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > トリコのどこが面白いのかホントにわからないんです;; > FF11 > トリコのどこが面白いのかホントにわからないんです;;


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

トリコのどこが面白いのかホントにわからないんです;;

2009年05月25日(月) 11:23

最近、AF取るのをきっかけでフレになった猫さんがいます

その猫さんと昨日ル・ルデの庭でお話してたんですよ

そしたら、以前に書いた外国人のNAフレが手を振って来たんです



日本のゴールデンタイムにインしてるNAフレ

リーダーをするも、【英語】【パーティ】【せっかくだけど遠慮します】で断られることもしばしば

以前、かぞーがそのパーティに入っただけで、「優しいいい人^^」って誤解してたり;;



そのNAフレが、猫さんにも手を振ってたんです

(俺とタゲをミスったかな)と思ったら、なんと猫さんともフレでした



猫さんがAFの別の部位の手伝いを募集してたところ、NAフレが手伝ってくれたそうなんです

それがきっかけで、お互いフレになったそうで



自分が手伝いを募集してる時には、日本人に声をかけて貰えなくて

俺ともう一人のフレで、NAフレを手伝う事が多いんです

気にしなくていいのに、いつもいつも、たくさんお礼を言われます



詳しい事情までは知らないけれど、うちらのゴールデンタイムに遊んでる

そんな中、いろいろと断られたり、イヤな思いしてることも聞いたりしてて

俺なら辞めてるかもなあっていう状況です

そんなNAフレが、日本人の手伝いに行ってた



凄い嬉しかった

手伝ってもらえない状況が多くても

それでも自分は進んで手伝いに行く

エモと定型文だけでも、充分楽しいって言ってた

俺の下手な英語でも、意味を汲み取ろうとしてくれる



そんなNAフレが俺にはいるんです^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

2009/05/25(Mon)20:46

いやいやいやいやwwwww
グローバルな僕はその猫さんの仲間ですからねw
ただ残念なのが、お名前を忘れた事くらいでしょうか;;

名前:kazoo (URL) 編集

2009/05/26(Tue)08:48

いいね!いいね!

ほんわかするね。

名前:ユーパ (URL) 編集

2009/05/26(Tue)09:58

・変態仮面かぞー
さすが偽紳士かぞー;;;;;
その場限りの優しさを見せたら日本一ですね;;
キャバクラばっかり行ってるからそういうテクが身に着くんですよ^^;

・ぽち!
今度ポチにも紹介したる!
ポチは電子辞書を用意しておくように!
そして俺専用の通訳係になるんだ!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
