< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 拍手鳴らない星空で 玉乗りたちが両手をあげるよ♪ > ガンダム > 拍手鳴らない星空で 玉乗りたちが両手をあげるよ♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

拍手鳴らない星空で 玉乗りたちが両手をあげるよ♪

2006年10月30日(月) 10:40

昇段試験を忘れて、いい年こいて館長に怒られました

どうやら今年も3段のまま終わりそうなアヨニアです、こんにちは!









GUNDAM EVOLVE../ (ガンダムイボルブ ダブルドットスラッシュ) Ω(オメガ) GUNDAM EVOLVE../ (ガンダムイボルブ ダブルドットスラッシュ) Ω(オメガ)
矢立肇、 他 (2006/10/27)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


買っちゃいました

巷の評価は悪いみたいだけど、個人的には楽しめました

必見なのはZZの後日談

個人的にモヤモヤしていたあの最終回

まあ結局は新たなモヤモヤが生まれたりもしましたが・・・

ZZファンじゃなかっったけど、今回のラストシーンでファンになりました

まあ内容を知りたい人は





「アヨニアさん、いつも男前ですね^^」




ってテルくれたら教えてあげますよ


カテゴリ:ガンダム /  コメント(2トラックバック(0

長文 失礼 

2006/10/30(Mon)19:07

おいらも買いました。

内容的には、うーん、な出来でしたが、映像研究という面で考えれば成功してるのかなぁ。
EVOLVE9のキャラクターCGは見事でした。

でもゼータ三種‥MGとかで出たら、買っちゃうんだろうなぁ。オレ。

名前:カティス (URL) 編集

2006/11/01(Wed)11:39

>かてぃすさん
ストライクの映像に感動かな~
ただ6のネタがさっぱり分からんよ・・・
Zならイエローの装備が個人的にHIT

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
