< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 結果恐れて泣いてもしょうがな~い♪やってみなけりゃ状況変わらない 変わらない 変わらな~い♪ > FF11 > 結果恐れて泣いてもしょうがな~い♪やってみなけりゃ状況変わらない 変わらない 変わらな~い♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

結果恐れて泣いてもしょうがな~い♪やってみなけりゃ状況変わらない 変わらない 変わらな~い♪

2006年06月30日(金) 11:14

思うばかりじゃ想いは届かない やってはじめて光見えるのさ 

年がら年中挑んでは自分の宇宙を開くのさ

もう闘いは始まっている~♪


コブラツイスターズの曲「路地裏の少年」からこんにちは!

ここ数年は試合前にこの曲聞いてテンション高めてます




俺のフレにラワンというタルタルがおります

あまりの天然さから、「天さん」「ヘブンさん」と呼ばれてます


そんなラワンの天然語録

①「サポ取りって昔からあったっけ?」
 
 サポ取り手伝いの際での一言
 もともとラワンは、ヒュームが1stキャラでした。狩人38くらいだったかな
 で、タルタルが良い~と生まれ変わりました
 どうやらクエ自体忘れていたようです


②「そのクエおわってるよ?」

 詩人クエが発生しない;;と困ったラワン
 ア「オファーリストに自暴自棄の吟遊詩人てのない?」
 ラ「見てみる~」
 ・・・
 ラ「そのクエ終わってるよ~~~~!」
 いや、今日30になったばかりの あなた様が終わってるわけない…

 どうやらオファーとコンプの違いが分かっていないようです
 面白いので本人には黙っておきました


③「っっっwww」
  
 このラワン、よく迷子になるので移動の時よく誰かにストーカーします
 俺がメアで運ぶと、ヤグードにタゲして走って行ってしまいます
 もう何度目だろ・・・


④「フレかと思ったw」
  
 バスでマクロを教えていると、あるPCに手を振り突然駆け出すラワン
 「○○さんかと思っちゃった」
 「○○さんはジュノにいるよ?」
 ※○○さん(ミスラ)はその少し前まで3人で遊んでいたのでPT状態
  もちろん右下のメンバー表示でもジュノ
 「ミスラだったからw」
 ラワンの図式ではミスラ=○○さんらしい…
 どうやら画面表示から仕込まなければいけないようです



その他にも「Eって右?左?」(コンパス)、ア「@いくつ?」「○○歳」等の
お約束すぎる会話をしてくれます





でも





1番こいつヤバイ





って思った瞬間は






スワンと名づけようとして素でミスってたこと





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2006/06/30(Fri)20:22

ラワン様か・・・・・
同じ臭いがする、しかもかなりの大物だ!!
元祖天然としは、負けてはいられないぞヽ(ー_ーメ)

名前:りー (URL) 編集

2006/07/03(Mon)11:11

>りーさん

ぷんぷん臭うよ!【連続魔】【デオード】
迷子スキルはきっといい勝負のはず!

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
