< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 佐智子め! > FF11 > 佐智子め!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

佐智子め!

2009年05月07日(木) 14:35

俺は思った


レベルが上がる

レベルが上がるとやれる事が増える

やれる事が増える=時間がいっぱいいっぱい



俺もそんな感じです

でもさ

成熟したヴァナで、それでも後から始めるプレイヤーがいるわけで・・・



俺は限界1はシャウトした

4人集まってくれた

その時手伝ってくれた人が言った

「もし、限界1で困ってる人がいたら、次は助けてあげられるようにレベル上げ頑張ってね」



限界2はシャウトで募集してた野良ツアーに乗った

限界3はフレが手伝ってくれた

限界4はネットで調べた

けどフレも調べてくれてた

限界5は何回も何回も挑んだ

フレが何回も何回も証取りに付き合ってくれた

7回目で勝てた



思えば色んな人が助けてくれた

ヒマだからでも何でも理由は構わない

助けてくれるために、その人が自分の時間を使ってくれてること

それが一番感謝



俺はクエ、ミッションのサチコメをよく調べる

今じゃ過去クエ、石夢のコメが多い

でもその中に、限界クエ、闇王、AF、サポ取り

かつて自分が終わらせたクエ、ミッションを求めてる人もいる



サチコメに書くのは手伝ってほしいから

助けが欲しいから

ゴールデンタイムで、LSにも入ってて

それでもサチコメに助けを求めている人がいる



俺の装備はユニクロだし、特別に強いジョブもない

ナ白赤しかない

だけれども、俺が手伝える範囲で手伝えそうなことは

これからも声をかける



だからAFCに入りませんか?^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2009/05/09(Sat)17:09

あよにーがヤグ帽子取るの手伝うね!

名前:ゆーぱ (URL) 編集

2009/05/11(Mon)17:06

・ぽち!
あの獣人帽子って、4獣人から1種だけ取れるんだっけ?
昔ゴブ帽子取って、フレに貸してそのまま引退されたんだぜ!!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
