< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 草のニュース見てKazooを連想した奴!挙手! > FF11 > 草のニュース見てKazooを連想した奴!挙手!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

草のニュース見てKazooを連想した奴!挙手!

2009年04月23日(木) 13:22

別に根拠も、実際脱いだとこを見たこともないんですけどね

彼ならやりそうだって思っただけなんですけどね

きっと間違ってないと思います



そんなわけで、昼休みだよ!こんにちは!

今週は月曜日~今日まで面接官をやっております

モットーとして、書類郵送での選考は行わずに、面接を行ったうえでの選考をしておりますですよ

だけど!

そんな俺が甘かった!非常に甘かった!

この就職難に応募数がパネェっす!

ガンガン募集が来ました

仕事関係の電話よりも、ハロワからの電話が多いんですぜ!

そしてドンドン面接しております

うちでは面接に来てくれた人に交通費を支給してるんですけどね

今回バンバンと経費使っちゃってますよ!


聞くところによると、ハロワの検索機を使うのに今だと1時間~2時間待ちらしいですね

そんな中、うちを選んでくれた人へは全員と面接するのが、

こちら側からの礼儀かなと思って全員と面接してるんですけどね






ひとつだけ望みが叶うなら





女性の応募者来ないかな!!




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2009/04/29(Wed)01:50

失礼な!!!!!!!!!!

名前:kazoo (URL) 編集

2009/04/30(Thu)11:16

・かぞー
日頃の行いってつくづく大切ですよね

今までの積み重ねがかぞー=変態の図式を生み出してしまってるんですね;;

かぞーのイメージ→「むしろ飲まなくても普通に脱いでるよね^^」

かぞーの戦いはこれからだ!!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
