< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 1位 4部  2位 2部  3位 1部 > 未分類 > 1位 4部  2位 2部  3位 1部


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

1位 4部  2位 2部  3位 1部

2006年10月27日(金) 17:18


PS2のジョジョげっつ!

土日にやり込む→月曜日には瓶のコーラの蓋を波紋で飛ばせるようになる→

すわったままジャンプ出来るようになり、蛍光灯の取り替えもラクチィン!!

うお!スゲ!これでオレも波紋使い^^

オレの波紋疾走は何色になるのかな!!!

メインジョブを聞かれたら「波紋使いです^^」になる予定のアヨニアです!

こんにちは!!!!









約4ヶ月の充電期間を経てヤツが帰ってきた・・・


ヤツの名はラワン

別名 ヘヴンさん(天然さん→天さん→ヘブンさん

今日はそんなヘブンさんの観察日記




ら「チョコボ育てられるとぉぉぉぉおおおおぉぉぉ!?」

ア「うん、そうだね」
 (そうか、長い期間ログインしてなかったから知らないのか)

ら「いくどぉぉぉぉぉぉ!!!」

ア「はいはい」

ラテのポイントも発見し、上層での報告を終えサンドに向かう2人

ルートは階段で下層→港→飛空挺→サンド

と、下層にエリチェンしたところで

ら「おしっこぉぉぉぉぉお!!」

(・・・まさか、野良PTでもこうなのか!?)

先に港に行きラワンを待つ

すると、ラワンの名前の下がジュノ下層から上層へ変わる

(なんで階段上っていくんだ・・・まあ気付いて戻ってくるだろ)

・・・

・・・・

・・・・・

(来ない)

ア「どした?」

ら「乗り場どこぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

(ちがうよ、ちがうよラワン!いくら探しても上層からはチョコボしか乗れない;;)








そしてある日

ア「イベントやった?帽子もらえるよ」

ら「とったぁぁぁぁ!!」

(ほほう、こいつにしてはよく分かったな)

と、そのあと自信満々のラワンにジュノで遭遇

ア「・・・・・・・・・・・・・・」

ら「^^」

カボチャ帽子を被ったラワン

(ちがうよ、ちがうよラワン!周りがどんな帽子被ってるか気付こうぜ;;)




その翌日

ら「帽子のイベントいくよおおおおおお!」

(こっちはPTしてるのに何言い出すんだ)

ア「0:00過ぎには終わると思うから【まってろ】」

ら「0:00には寝る!」

ア「珍しく早く寝るな」

ら「シンデレラだから0:00には寝るの(/∀\)」

(ちがうよ、ちがうよラワン!シンデレラは変身解けるだけでべつに0:00に
 
 寝るわけじゃないんだよ;;)






そんなラワンを見かけたらパママでも投げてやってください




カテゴリ:未分類 /  コメント(2トラックバック(0

2006/10/27(Fri)21:31

そんな可愛いラワンさんを
蜜柑もニヤニヤ観察したいおwww

でも、暫く姿を消します(´ω`)ノン

名前:みかん (URL) 編集

2006/10/30(Mon)09:59

>みかんさん
最後のひとちょっとビックリしたけど
東京に来て回線開通待ちってことかな?w
東京は楽しいぞ~!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
