< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 48÷3 > FF11 > 48÷3


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

48÷3

2009年04月20日(月) 13:20

今日

書類に

英語で「16」って書いたんだ



sexteen



sexteen




sexteen



もうメールに添付して送っちゃったよ;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2009/04/20(Mon)18:07

仕方ない諦めたまえw┐(´ー`)┌

名前:あくせる (URL) 編集

2009/04/20(Mon)18:46

今後もそれで貫けばいいかも?

ふふ、この人間違えて覚えてるw
素敵!

ってなると思う。


なるといいね。

名前:ユーパ (URL) 編集

2009/04/21(Tue)14:32

・新婚さん
そうですよね

諦めって肝心ですよね

幸せな夫婦生活を諦めてFF11に復帰しちゃえば良いのに!

・ぽっち!
おしい

ぽちにしては実にいい計画だが
相手はオッサンなんだよね!
ピチピチギャルじゃないんだよね!

ぽちが俺にピチピチギャルのメアドをくれたら幸せになるの巻

名前:あよ (URL) 編集

2009/04/22(Wed)11:25

久しぶりに来ましたけど
あよさんがそんなに変わってなくて安心しました。



ザマァwwwwwwwwww

名前:こーじ@久しぶり (URL) 編集

2009/04/23(Thu)09:11

・スーパーエロ教師K
最近2chで祭りになってた「口の中たか○き」
真っ先に思い浮かべたのはこーじ先生でした
きっと蛇鯖の92%の人がそうだとおもいます^^

ところで女子高生との合コンはいつなのでしょうか;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
