< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 手紙~UME48編~ > FF11 > 手紙~UME48編~


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

手紙~UME48編~

2009年03月26日(木) 13:18

うめふぃす☆、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?うめふぃす☆によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

ヴァナでは姫になるの失敗して何も買って貰えないのにね;;



うめふぃす☆が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。うめふぃす☆に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

この雌犬が!!!



思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったうめふぃす☆。うめふぃす☆の決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

昔の彼女によく言われてたので笑えない;;



そういえばうめふぃす☆にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのうめふぃす☆は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

男慣れしすぎて大変なことになってます



まだ付き合いたててラブラブだったころ、うめふぃす☆は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

かぞーを晒した時にも同じこと言ってましたね^^



うめふぃす☆との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはうめふぃす☆のことがそれでも好きでした。これからもうめふぃす☆らしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

次に会った時にチェックしますね^^



またいつか会いましょう。では。

P.S. うめふぃす☆が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

頑張ってKazooスレも伸ばしてあげてください





ノーブラ!!

ノーブラ!!

ノーブラ!!




お前らヴァナでUME48見かけても

「ノーブラってホントなんですか?」

とかテルするなよ?絶対するなよ?






http://letter.hanihoh.com/




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2009/03/26(Thu)15:16

おいらの携帯リンク先が見れない(T-T)

ヘンテコメール面白いね!

名前:ユーパ (URL) 編集

2009/03/27(Fri)10:24

・ぽち!
いつも携帯でエロサイト見てるのに不思議だね;;

いますぐブックPC買ってチェックするんだ!!!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
