< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 経費はマメに清算した方がいい > FF11 > 経費はマメに清算した方がいい


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

経費はマメに清算した方がいい

2009年03月25日(水) 18:23

残業中です!こんばんは!

最近、経費精算してなかったら気づいたら50万自腹出してました

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

清算書つくるのメンドクサイですが、ひいひい書いてます

経理のおばちゃんに怒られながら;;




さてHONDAのせいで親会社が大打撃を受けており

おそらく親会社は今夏のボーナスが出ないだろうと言われております

まあおそらくじゃなくて絶対出ないんでしょうねwwwメシウマwwwwwwwwwwwww








思ってた時期が俺にもありました

親会社が出なければ、どうやら黒字のうちの会社でもボーナスが無いという情報が!

うちの社長が親会社の会長の弟なんですよね

これがまた絶対に逆らえない関係にありまして・・・・

かつてない不況の波が個人レベルで押し寄せてまいりました



親会社頑張れ!!!

めっちゃガンバレ!!!11





今年の夏も引きこもってヴァナでバカンスになるか!

ネカフェで悠々自適にインしてバカンスか!

今から半泣きですハイ


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
