< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 手紙~どんgr編~ > FF11 > 手紙~どんgr編~

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

手紙~どんgr編~

2009年03月25日(水) 09:44



Dongri、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたDongriをなつかしく思います。

この前はGMにツール取り上げられてましたね;;


泣きじゃくる私にDongriが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

昔から鬼畜なんですね;;


あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらDongriからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。Dongriは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにDongriはおじいさんのように穏やかでした。

18年前からツンデレ好きとか時代先取りしすぎっす;;


私はともかくDongriにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのDongriは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、Dongriが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

今は汗かかずにマスかいてばかりいますけどね;;


私たちが付き合い始めたころ、Dongriは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもDongriらしかったですね。

彼女引き気味wwwwwwwwwwwww


Dongriと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。Dongriと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

どんだけトラウマを与えたんでしょうか;;


いろいろ書きましたが、私はDongriが大好きでした。これからもDongriらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

今も本気でやってますよね

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

ビリーひゃっほいです




おじいちゃんとかwww

当たりすぎwwwwなにこの的中率wwwwwwwww

http://letter.hanihoh.com/


スポンサーサイト

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
