< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 手紙 > FF11 > 手紙

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント×  トラックバック×

手紙

2009年03月23日(月) 12:43



アヨニア、元気にしてる?
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?アヨニアが真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にアヨニアが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにアヨニアの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。アヨニアはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたアヨニアが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、アヨニアにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのアヨニアは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合い始めたころ、アヨニアは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなアヨニアの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

全体的に言えば、私はアヨニアと付き合えてよかったと思っています。あれでもアヨニアなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はアヨニアが大好きでした。これからもアヨニアらしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。



http://letter.hanihoh.com/




スポンサーサイト

カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2009/03/24(Tue)18:07

わらえねぇwwwwwwww

Dongri、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたDongriをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にDongriが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらDongriからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。Dongriは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにDongriはおじいさんのように穏やかでした。

私はともかくDongriにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのDongriは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、Dongriが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、Dongriは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもDongriらしかったですね。

Dongriと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。Dongriと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はDongriが大好きでした。これからもDongriらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

名前:どんgr (URL) 編集

2009/03/25(Wed)19:42

わらえないwww

うめのもあたってる「どんだけ上からだ」っていわれてるしw

日本人形を彼氏に贈るとか・・・。ありそうでこわいw


うめふぃす☆、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?うめふぃす☆によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

うめふぃす☆が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。うめふぃす☆に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったうめふぃす☆。うめふぃす☆の決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばうめふぃす☆にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのうめふぃす☆は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、うめふぃす☆は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

うめふぃす☆との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはうめふぃす☆のことがそれでも好きでした。これからもうめふぃす☆らしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うめふぃす☆が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

名前:ume (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。