< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大阪で生まれた人は 信号の赤青黄色の意味を知らない♪ > FF11 > 大阪で生まれた人は 信号の赤青黄色の意味を知らない♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

大阪で生まれた人は 信号の赤青黄色の意味を知らない♪

2006年10月23日(月) 12:49

大阪のマン喫からこんにちは!アヨニアです

大阪担当が辞めてしまったせいで、大阪担当に任命されました

大阪の美味しい店、面白い情報【募集中です】




さて、先週の金曜日に久しぶりに裏に行きました

フレのLSのヘルプとして参加したことはあったけど、正式加入は1年半ぶり

その入れてもらったLSメンの約半数が知り合いだったのは驚き

たった3年(もう3年?)で知らない間に知り合い(というかファン)が増えたなと実感しました

嬉しいもんです

そして、リーさんが初裏でいきなりAFをゲットしてしまいした

世の中の厳しさを教えることが出来ず非常に残念です;;

きっと4年分くらいの運を使い果たしたので生温かい拍手を送りましょう








さて、さきほど聞いた話



ある雨の日

ある峠でバスが崖から転落

運転手だか、乗客だかは分からないが119に連絡が入った

「たすけて・・・」

「たすけて・・・」

携帯電話から必死に助けを求めていたそうです

でも救急車が到着したときには全員死亡だったとのこと・・・






乗客からの連絡を受けた隊員は今もその声は忘れられないと語っています

「たすけて・・・」

「たすけて・・・」

と助けを求めるその声を









司法解剖の結果、全員即死だったから・・・





有名な話らしいので聞いたことがあっても苦情は受け付けません^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2006/10/24(Tue)02:20

これはいいオカルト話ですね。
裏にyouが来たときは運命の再会かと思いましたよ。ええ、ほんと、ええ^^

名前:ぶら (URL) 編集

2006/10/24(Tue)13:04

>ぶらさん
あ!!!
約束忘れてた!!
とっておきのギャグ見せてもらうの忘れてたので次回よろ^^^^^^^^

名前:あよ (URL) 編集

2006/10/25(Wed)01:57

こーゆーのこわいー;;きらいーー;;

大阪ですかー、一回行ったことあります! 美味しい店ねぇ、海遊館なんかどうですかー?^-^

名前:おりびん (URL編集

2006/10/25(Wed)13:16

>おりびん(人妻ハンター)
海遊館て水族館だよな?
ゴメン;;いくらミスラ好きだとは言え、生魚は喰えんよ~

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
