< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 新ナイト日記 > FF11 > 新ナイト日記


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

新ナイト日記

2009年03月02日(月) 17:43

今日起きたらですよ

たっぷり寝たな~っていう充実感に満たされてたわけですよ

珍しく清々しく会社行けるなって思ったわけなんですけどね

時計見たら10:15でした





さてアヨニアさん

ヴァナで一番ナイトに相応しい紳士なわけですが

ただひとつだけ問題がありまして



装備がヘボイ



カンパニエではフルアスカルwで参戦してる始末です

参加してる裏LSでは、シャポー以上にドロップが悪いナイト胴

どうやったら、みんなの期待に応えられるナイトになれるのか

考えてみたわけですよ

龍が如く3やりながら考えましたよ

そして気づいたんですけどね




ナイトで何かに呼ばれたことないや;;




もっと俺のナイトをチヤホヤしてくんね?^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

2009/03/03(Tue)09:15

ワモワモに精霊どーん!するからかばってほしいの!

あとプリンもするからかばってほしいの!

あとウルガランで牛にどーん!するからかばってほしいの!

名前:ユーパ (URL) 編集

2009/03/03(Tue)11:37

・ぽち!
うおおおおおい!!
「かばう」切れたらポイポイじゃないか;;

ポチのマトンのみ、かばうことにするかなw

名前:あよ (URL) 編集

2009/03/03(Tue)12:23

今思った事


全部シャポニアさんに来てもらったほうが楽しい?w

名前:ユーパ (URL) 編集

2009/03/03(Tue)18:28

・ぽち!
気づいてはいけない事にきづいたようだな!

どう考えてもメリポ含め赤に力を入れた結果的にナイトより遥かに役に立つのさ;;

名前:あよ (URL) 編集

2009/03/04(Wed)21:27

んじゃ、タゲタやろうか^^

名前:メインは竜 (URL) 編集

2009/03/05(Thu)10:58

・りゅーちゃん
俺のナイトはサポ戦でもHP1500いかないんですけど^^

ちなみにナイトオブナイトのイケメンがタゲッタを出来ない理由はそこじゃないんです。
ご存知のようにチャットを含むすべてをパッドで行っているのでw
パッドでの不具合については、今度ゆっくり語ってあげますw

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
