< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ひのちゃん > FF11 > ひのちゃん


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ひのちゃん

2009年02月23日(月) 18:45

「流行には乗っておくものですよ」



と、昔どらっかぁが言ってたので



プラグインに追加してみました





カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

2009/02/24(Tue)17:28

やだ、なにこれwwwwww
真似しよw

名前:kazoo (URL) 編集

2009/02/24(Tue)18:43

・かぞーかぞーかぞー
gんtkのマブダチのかぞーさんこんばんわ
ホント君達アツアツですよね^^^^

俺ぐらいのFFエリートになると公式を毎日観てるので
FFの流行はいつも先取りなのですよ

名前:あよ (URL) 編集

2009/02/25(Wed)22:25

なにこれ!?かわいい♪

ところで、本命のチョコまだいただいてませんけど^^;

名前:ume (URL) 編集

2009/02/26(Thu)09:50

・UME48
そうなんです!かわいいんです!
同じタルタルでもUmep○nとは大違いですね^^

本命チョコが贈られて来ないのは、当然「本命」じゃないからなんです;;


名前:あよ (URL) 編集

2009/03/01(Sun)21:29

ぜったいあよさんは
ネ実あたりでブログパーツ情報を
知ったと思うんだ。
ボクとおなじようにね!!

ちなみに今日の昼まで東京にいたんですが
あよさんのおうちにたどり着けませんでしたぁ;;
なので今度うしとら小説郵送よろぴこ><

名前:kassy (URL編集

2009/03/02(Mon)14:27

・かっしっしー
俺みたいなFFエリートになると会社で5分に1回公式HPを確認してるんですよ^^

ちなみに俺も先週の水曜日から昨日まで沖縄に行ってました
でも不思議なことにいくらマップを確認してもかっしっしー邸が無いんです;;
仕方ないのでキャバクラ三昧でした;;

あ、もちろん「龍が如く3」の話なんですけどね^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
