< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 悩む > FF11 > 悩む


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

悩む

2009年02月09日(月) 16:07

うーん

最近ヤバいんですよ

社会の窓を閉め忘れてることが多々あるんです

さすがにカタツムリまで出ることは少ないんだけど

ホントによく閉め忘れるんですよね

今日も2回閉め忘れてました

どうしたら良いんですかね?




カテゴリ:FF11 /  コメント(8トラックバック(0

2009/02/09(Mon)20:51

うめも忘れっぽさでは負けませんけどね!
そんな私の忘れ防止は付箋紙にメモです(*^-^*)

その社会の窓とやらに、「窓はちゃんと閉めましょう」って付箋紙をはっておけばいいですよ♪

名前:ume (URL) 編集

2009/02/10(Tue)09:48

・痴呆症うめうめ;;
そんな付箋貼らせるとは素晴らしき羞恥プレイ
でも羞恥プレイはする側よりもさせる側が好きなんです^^

ちなみに会社のPCに付箋貼りすぎて逆に分かりにくくなってるダメ人間なんです;;

名前:あよ (URL) 編集

2009/02/10(Tue)21:13

じゃぁ、そろそろリンク貼っちゃおうかなぁー!貼っちゃうよ!

(*^-^*)これからもよろしくです。

名前:ume (URL) 編集

2009/02/12(Thu)10:17

・石鹸うめうめ
え!?
俺なんか2年前からリンク貼ってるのに;;

こちらこそポイされないよに頑張るのでヨロシクです^^

ところでgんtkブログは未だにリンク拒否なんですか?w


名前:あよ (URL) 編集

2009/02/12(Thu)21:37

もちろんです!
tkが望むことはかなえてあげないのが優しさでしょう^^^^^
ポイしないでくださぁい;;

名前:ume (URL) 編集

2009/02/13(Fri)09:49

・UME48
ひどすwwwww
UME48は何気にSですよねw
tkはドMそうなので喜んでるはず!

名前:あよ (URL) 編集

2009/02/16(Mon)19:53

UME48私にあいにきてぇ~♪ココの場所でプニを追いかけるから、指きりねぇ~!

気に入りました、UME48。

そういうあよ美はMじゃない?^^

名前:ume48 (URL) 編集

2009/02/17(Tue)12:38

・UME48
平日ワッショイワッショイ!

もちろんドMです
罵られたり踏まれたり、見下されるのが大好きなんです^^
あ、言ってくれれば何時でも這いつくばりますよ^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
