< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 予告 > FF11 > 予告


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

予告

2009年02月02日(月) 18:11

明日からまた出張のため、今週もイン少なくなりそうです

さて所持金が5万ギルになった素晴らしきアヨニア

実は金策がものすごく苦手なんですよね

かつてリフレを買うために黙々と蜂蜜と絹糸を貯めまくって売りさばいたのを最後に

まともに金策をしたことがありません

でもさすがに俺も今の状況がヤバいことに気が付きました

そこで!

次回からは「アヨニア花畑牧場物語~そして成金へ~」がスタートします

今までFFネタがほぼ皆無だったこのブログも

やっと普通のFFブログになりそうな予感がします

目指せ!目標所持金200万ギル!










あ、募金はいつでも受け付けてますよ^^



カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

2009/02/02(Mon)20:23

(´∀`)ごちになります!!!!

よかったらお金貸しましょうかぁ~♪

それでも取り立てにうかがいますけどねw
今度はあよにゃんさんのお題で賭け事しましょぉー!!

名前:ume (URL) 編集

2009/02/03(Tue)12:13

募金したいけど鯖違うんです;;残念です;;;;;

素材の値段が軒並み下がって涙目;;の私です。
金策方法期待してますね^^

名前:山猫(ちらみ (URL) 編集

2009/02/03(Tue)14:22

一緒にどんぐり掘りする?
つっつき掘り覚えさせたい!

名前:ユーパ (URL) 編集

2009/02/05(Thu)10:42

・ぺにょんぺにょんぺにょん!うめうめ
「柔道寝技勝負」にしましょうか^^
上四方固めでの勝利宣言しておきますね
あ、技の詳細は柔道経験者のお母様にお尋ねください^^
ぜひやりましょうウヒヒヒヒw

・AFC会員山ちゃん
山ちゃんは他鯖の方でしたか!
田舎鯖のスラム街の回覧板みたいなブログに書き込みありがとうございます!
「FF11 紳士」で検索されたわけですね?
検索したことないですが、きっとこのブログがTOPになってたわけですね^^

上にもコメしてくれてるume様曰く
「は?金策?強請る、パクる、貢がせるの3択に決まってんだろハゲ!」
だそうです;;とても女性の御言葉とは思えませんよね;;
俺は健全な金策方法を探しますですよ!

・ぽち!どぅーん!!!
ぽち待て!w
どんぐりって儲かるん?儲かるん?
どんぐりで成金になれるん?w
むしろポチが掘ったもの頂戴!

俺のよく観てるブログでもチョコボ掘りについて書かれてるからやってみようかなあ
ちなみに俺のチョコは卵預けて1年放置なんですけど;;
やっぱりマイチョコボでやるんかね?;;

名前:あよ (URL) 編集

2009/02/06(Fri)08:41

どんぐりは売るんじゃなくて集めるもの!

ついでで埋もれ木とか掘れるから売る感じ。

掘りスキル最高になるのにギザールの野菜が1億ギルくらいかかるって言われたけどめげない!( ̄^ ̄)

名前:ユーパ (URL) 編集

2009/02/06(Fri)16:32

・ぽち!
ぽちがギザールの野菜を栽培で俺の分も採れば問題解決!
がんばれ!ポチなら栽培もおちゃのこさいさいだ!
蟲以外の収穫は引き受けちゃるよ^^


名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
