< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 気のせいだと思いたい > FF11 > 気のせいだと思いたい


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

気のせいだと思いたい

2009年02月02日(月) 14:52

今日久しぶりに行った取引先の受付の子が目を合わせてくれませんでした

タクシーの運転手さんにも視線逸らされました

王子駅で高校生が俯いて道をあけてくれました

どうやら坊主は不評らしい;;





カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2009/02/02(Mon)16:06

だからと言ってパンチパーマに戻すのもちょっとアレだと思いますよ。
坊主ったって「押忍!空手部」バリにソリが入ってるんだからちょっとは落ち着いて下さい;;

名前:どんgr (URL) 編集

2009/02/02(Mon)17:37

・ディエーヴァさん
押忍!空手部;;
SFC全盛期に1万もしたソフト買った黒歴史を思い出したじゃないか;;
というか、次回こそ風俗オフに期待してますね^^
どんgr先生の風俗講座に今からwktkです

名前:あよ (URL) 編集

2009/02/03(Tue)20:08

(´∀`)5万もおろしてきたのに、現れたのがウメですみませんwwww

次回脳内風俗レポ期待してます♪

名前:ume (URL) 編集

2009/02/05(Thu)10:14

・ぽんぽこぽん!うめうめ
ど「高級風俗行くぞハゲ!」
あ「え;;」
ど「取りあえずボッタくられてもいいように5万持ってこいハゲ!」
あ「はい;;;;;;」
こういうやり取りがあったにも関わらず
ど「何5万も持ってきてんのwこのハゲwww」
と来たもんです

近いうちに「突入!かぞーと行く梅田の夜!」を決行致します;;



名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
