< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > かがりかわいいよかがり > FF11 > かがりかわいいよかがり


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

かがりかわいいよかがり

2009年01月28日(水) 12:53

うしおととら
うしおととら (ガガガ文庫R)うしおととら (ガガガ文庫R)
(2008/12/19)
中山 文十郎藤田 和日郎

商品詳細を見る



ずーーーっと待ってました

もう10数年も前になるんだねえ

うしおととら小説版

うしとら好きが待ち兼ねてた復刻版

1話はオリジナルのヒロイン

2話は鎌鼬・かがり

3話は獣の槍伝承候補者・関守日輪

4話は麻子

各話200P前後


うしとら好きで、未読の人も、昔読んだ人もオススメ!

カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2009/01/28(Wed)22:54

あよさんからこの小説譲り受けるために
2月月末の東京行き航空券取っちゃったんだから!
麻子の第4話がいまから楽しみですー!
わくわくがトマラナイ!!

名前:kassy (URL) 編集

2009/01/29(Thu)09:56

・かっしっしー
オタなのに行動派すぎますよw

麻子かわいいよ麻子
ちなみに原作では出てこなかった姿で描かれてます
どのエピソードも元々は1冊ずつ刊行されてたので
中身かなり濃く出来てますぜ!

2月末はまだこっちは寒いから防寒装備を忘れずにw

名前:あよ (URL) 編集

2009/01/30(Fri)17:50

うしとら!!!!

読みたい!

イズナも出てくるかなぁ、しぐれも出てくる?

名前:ユーパ (URL) 編集

2009/01/31(Sat)09:22

・ぽち!
残念なお知らせ!!
小説版なので漢字が多いからぽちには読めません!!

イズナはいないけど紫暮は出てくるのです!

まあ漢字読めなくてもイラスト満載なので本屋へ急ぐんだ!


名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
