< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 多いのか少ないのか > FF11 > 多いのか少ないのか


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

多いのか少ないのか

2009年01月23日(金) 10:31

いや~まいった

どうしよう

アトルガンの戦績が2500以下になってもうた

どうやらこれは戦績貧乏の部類になるそうです

ぶっちゃけ気にしてませんでした

こんなの自然に貯まるんだろwwww

と思ってた時期が俺にもありました

ところがどっこい

メインナイトのアヨニアですが、セカンドジョブとして赤があります

そう通常のメリポPTにおいて

ナイト=メリポでいらない子

赤=すいません^^;急用出来たので抜けますね;;

そんなわけでメリポをほぼフレのワモや、他要素で稼いでまいりました

ビシージすりゃいいじゃんwwwという声も聞こえて来そうですが

過去3回ほど、回線切断起こしましてね;;

回線切断すると評価リセットになるんすね;;

それ以来、まったくビシージしてません

そんなわけで今の戦績に至るというわけなんです




さあどうしよう




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2009/01/23(Fri)11:07

戦績が40万突破してる私は異端ですね。
レベ上げすれば貯まるよ!!

あ、スガキヤ、多分ググっちゃえばでてきますよ~通販やってるんで。
名駅地下でも売ってますけど。
スガキヤみそ煮込5食入りw
それでは~

名前:山猫(寄り道 (URL) 編集

2009/01/23(Fri)13:59

・AFC新会員様
観てきました!
5食入りで550円は安いです
来月名古屋行くので見てきますはい

というか戦績40万とか俺の持ちギルよりも大きい数なんですけど;;
レベル上げは今なら何がチヤホヤされますかね?

モ時代:誘われねえ;;

気分転換に赤:うほwwwもてもてwww

赤まっしぐら

白でもモテるんじゃね?

白まっしぐら

盾不足?チヤホヤされんじゃね?

ナすげえww玉出さないでも誘われまくるwww

こういうぬるま湯で育ったダメプレイヤーなんです

名前:あよ (URL) 編集

2009/01/26(Mon)18:27

からくるが大人気!

返済おめでとー!

名前:ユーパ (URL) 編集

2009/01/28(Wed)11:56

・ぽち!
さて早いとこ
「からくりLvダウン!1時間でいくつドューンさせられるかゲーム!!」
やろうぜ!俺のからくりも付きあうよ!
レベル1だけど^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
