< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > だいすき > FF11 > だいすき


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

だいすき

2009年01月15日(木) 17:00



昭和の臭いがプンプンする;;

彼がもう表舞台に立つことは無いと思いますが

この歌だけはずっと残っていくといいな






カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2009/01/16(Fri)19:52

へぽたいやー
岡村ちゃんは天才。

名前:どんgr (URL) 編集

2009/01/17(Sat)19:03

昭和の香りと言うか・・。それもするのだけど・・。
サビの部分とかでほのかに武田鉄矢の香りがしたのは気のせいかしらん?w

名前:だり。 (URL) 編集

2009/01/19(Mon)09:39

>失わr
うちらの年代では岡村靖幸と大沢誉志幸はやっぱり欠かせない歌手ですね
どんgrさんも大麻のやりすぎには気を付けてくださいね^^

あ、それとあの色紙とサガノヘルマーの本とトレードの件、忘れないでください^^


・ぽぽん
どこ;;;;;
どこらへんが海援隊?;;;;;;
今言うと恥ずかしいですが、岡村は「和製プリンス」って言われてたんです
プリンス=海援隊になっちゃうww

名前:あよ (URL) 編集

2009/01/19(Mon)20:23

あ、歌詞がとかそーゆー意味じゃないのw声の余韻の響き方がww「君がだいすき」のトコロのエコーのかかり方が何となく・・・w
まぁ、空耳系デスww

名前:だり。 (URL) 編集

2009/01/20(Tue)13:26

・ぽぽん
ぽぽんはゲームのサントラばっかり聞いてるから;;
それとぽぽんは空耳系云々で分類すると
電波k・・・げふんげふん

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
