< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > サラミ味最強 > FF11 > サラミ味最強


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

サラミ味最強

2009年01月14日(水) 13:30

うまい棒の製造会社社長が1億寄付したらしい

うまい棒何本分なんだろね

原価っておそろしく安いはずなのにw



カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

2009/01/15(Thu)09:30

アヨニアさんのファンです!
大阪行く度にかぞーさんと風俗巡りのアヨニアさんが好きです!
アヨニアさんて何で出来てるんですか?^^**

名前:アヨニアファン (URL) 編集

2009/01/15(Thu)10:11

・AFC会員様
コメントどうもありがとうございます^^
「アヨニアさんが好きです」という文面以外はフィルタかけておきますね
結婚しましょうか?

と言うかですね、かぞー達のせいで何時の間にか風俗好きにされてますね;;
この前なんか、かぞーは居酒屋でトイレ行くふりしてそのまま風俗行っちゃってましたからね
居酒屋に俺一人ポツーンですよwww

ちなみにアヨニアの半分は優しさ、もう半分はハート泥棒で構成されておりますです





名前:あよ (URL) 編集

2009/01/15(Thu)12:33

ついにコメントを自演するようになってしまいましたか・・・

名前:どんgr (URL) 編集

2009/01/15(Thu)12:49

・失われた大陸の聖騎士 疾風のディエーヴァ殿
そんな某かぞーみたいなことしませんよ;;
こう見えて紳士なのでファンが多いのは当然のことなのですよ
あ、もしよかったら俺が紳士について教えてあげましょうか?^^


名前:あよ (URL) 編集

2009/01/17(Sat)14:51

このことかああああああああw

>>あよにあファン様

ええ、大阪に来るたびに風俗周りさせられます。
ただボクは車で店の前まで送らされ、あよにあさんのプレー中は外で待ってるんです。
ほんの5分ほどで毎回出てきますけどwwwwwwwwww

名前:kazoo (URL) 編集

2009/01/19(Mon)09:50

>浪速のかぞー
5分で出てくるには
①システム等の説明&指名等
早くても1分じゃ終わらないよね?
②脱ぐ
どんなに頑張っても1分かかるよね;;
③遊ぶ
5-(①+②+④)
④着る
脱ぐより着るほうが時間かかるよね?

遊ぶ時間が1分もなくね?;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
