< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 日記 > FF11 > 日記


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

日記

2009年01月13日(火) 12:16

1/10

昼起床

①拳闘暗黒伝セスタスを大人買いしに本屋へ

②旧アチャリンを落とすスライム退治しにオルデへ
 
 2日間で100匹倒したけど落とさなかったお^^^^^^(マジっす;;)

 もちろん挫折

③リンバス

④眠くてリンバス以後の記憶あやふや;;

 H○peさんが「プリキュアの新シリーズ観るなら許します!」と言ってたことは覚えてる
 
 何でそんな会話になったのか・・・・


1/10総括 セスタスおもすれー!!!!!! 


1/11

8時起床

①道場へ

 変な投げ方したら付き指した;;;;;

②昼寝

③ナイズル

 やっとアスカルコンプ;;;;;;;;

④手伝い

 ナイトAFとパレゴルとからくりAF3

1/11総括 かぞーは普段褒められることが無いせいか、褒めた時の反応が悪い;;



1/12

取りあえず成人式へ

①付き指があまりにも痛かったので、先輩の接骨院へ

 付き指じゃなく、骨にヒビが入ってました^^

 その時思ったのは仕事でも、稽古のことでもなく

 「FFやるとチャットとかで響いて痛いのかな」

②レベルシンク

 キャーリューサーン!!!!!

1/12総括 週休3日制導入希望





次の連休はいつかなあ









カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2009/01/14(Wed)14:08

セスタスとかマイナー過ぎるwwww



ごめんなさい、あれめっちゃ神漫画。
まさか身近に好きな人がいるなんて!

名前:ねこ (URL) 編集

2009/01/14(Wed)15:40

・くろな様
おおお!くろな様がセスタスご存知とは!
今のアニマルで一番好きなマンガなんですけどね
休載多すぎて多すぎて・・・

同級生達のベルセルクやホーリーランドみたいに売れてほしいですね
そしたら休載減るかも;;



名前:あよ (URL) 編集

2009/01/14(Wed)18:47

おいぃ!夏目とドルアーガって言ったんだけど俺wwww

名前:ほぷ (URL) 編集

2009/01/15(Thu)07:41

漫画喫茶で、ベルセルクの隣に置いてあったんですよ。
読んでみたらすごい面白くて…
広めましょうwwww

名前:ねこ (URL) 編集

2009/01/15(Thu)09:44

・ほっぷっぷん
ほぷさんに残念なお知らせがあります;;
ファティナは俺が幸せにします
ファティナと幼女カイと幸せな家庭を気づくんです^^

1期に続きマジで2期もおもしろそうですなw

・くろな様
素晴らしい漫画喫茶です!
こっちはセスタス置いてないマンガ喫茶多いし;;

というかですね、あんなオタ要素皆無のマンガを
くろな様が好きということが意外でしたwww


名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
