< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ノックしてもしもお~~し > 未分類 > ノックしてもしもお~~し


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ノックしてもしもお~~し

2006年10月04日(水) 13:03

まずはここをクリック



あまあぁぁぁぁぁい!!

で有名になったお笑いのスピードワゴン

もちろんジョジョのキャラからコンビ名を

そして同じくお笑いのオーバードライブは

ジョジョの技の名前からコンビ名をつけているのは

いまや小学生でも知っている話



そんなスピードワゴンが出てくるのは第1部

映画化、ゲーム化、フィギュア化と何かと熱いジョジョ1部

もうジョジョ祭りだね

荒木先生デがザインしたっていうTシャツ再販してください;;








ベッドに入りジョジョを読みながら気付いたら爆睡

そんな毎日のアヨニアですこんにちは!




世の中にはさ

お約束って呼ばれることがある

もちろんヴァナにも




①タルタルは股の下が大好き

 タルタルを見たら取りあえずは股の下に挟む

 どんなに嫌がられても、逃げ回られてもとにかく挟む



②PTメンがチョコボに乗ったら、とにかくインビジをかけてやる



③デジョン2を貰うときに、わざと装備変更して黒をHPに飛ばし

 黒に気まずい思いをさせる



④PTメンに竜騎士がいたら、本人よりミカンに挨拶する



⑤ミスラがいたらとにかくナンパする

 ※ミスラは照れ屋さん。断られても照れてるだけだから諦めないで!



⑥ミスラを見たらすぐさまプロポーズする

 ※ミスラは照れ屋さん。断られても照れてるだけだから諦めないで!



⑦モンクには「戦闘中のマンガ代が大変ですね^^」と労う
 
 戦闘中も「なんのマンガ読んでるの?^^」と

 読書に夢中で孤立しがちなモンクに語りかけてあげよう



⑧黒がマクロミスって戦闘中にデジョンを唱えて帰宅する



そう…

飛んでいきました

リーさんは飛んでいきました

本人のためのAFのNMと戦闘中

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!

(黒でサポ白だし止められるだろう)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!

ボヨンヨンヨンヨヨヨヨ~ン

赤と違ってそんなに詠唱も早くない黒が飛んでいきました

ホームポイントへ飛んでいきました

ダボイから白門へ飛んでいきました

エリアジャンプして初めてマクロミスに気付いたご様子

リ「え;;」

ア「^^;」

ヒ「^^;」

リ「^^;;;;;;;;;」




その場に残されたお手伝いのアヨニアとLSメンのヒノち○ん



お互いなんて言っていいか分からない微妙な空気



とりあえずヒノち○んを股に挟んでおきました







カテゴリ:未分類 /  コメント(4トラックバック(0

2006/10/11(Wed)18:35

書きましたね( iдi )
やっぱり書きましたねo(;△;)o

わ、わざとですよ!わざと!
ネタ作りに協力ですよ.....

名前:りー (URL) 編集

2006/10/12(Thu)23:27

りーさんテラモエスwwwww

名前:どんgr (URL) 編集

2006/10/13(Fri)13:22

>リーさん
ごめんね;;
その後にリー○んが10匹くらいのオークに絡まれて
逃げ回ってたの書き忘れてたね;;

>どんgrさん
「妹詐欺」のニュースを見て、どんgrさんを連想したのはヒミツです
「お兄たま、お金ちょ~だい♪」と言われ銀行に走る姿を妄想しました

名前:あよ (URL) 編集

???????A?q?m???

2006/10/16(Mon)11:38

???????A?q?m?????????????????[?B
?????????????q?m???{?l???????`???????H

名前:BlogPet??????? (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
