< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > Flying in the sky 高く羽ばたけ 何度でも起きあがれ♪ > 未分類 > Flying in the sky 高く羽ばたけ 何度でも起きあがれ♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

Flying in the sky 高く羽ばたけ 何度でも起きあがれ♪

2006年06月28日(水) 12:52

Shining Finger 変わらぬ願い どんな事でもくじけやしない~♪

マニアックな歌でこんにちは!


毎週火曜日は空LSの日

昨日は海霊頭の免罪符をゲット~

アイテムを売りまくって増やした資金が呪物購入代で消えました…




貧乏こんにちは^^



さて、そろそろビールひゃほぉぉぉぉぉおぉい!な季節がやって参りました!

会社が池袋にあるので、ついふらふらと…(*´Д`*)


でもなんかね、年を重ねるごとに酒に弱くなってるのですよ

学生時代とは比べ物にならないくらい

足腰立たなくなるくらい呑んでも精神的には負けてなかった、あの頃…

最近はすぐ眠くなってしまうアルヨ



だから今じゃ自然とセーブししちゃうね!

守りに入っちゃうね!

でも睡魔には勝てないね~




この前、新宿のニューハーフBARでSHOWを見ながら寝ちゃって


ニューハーフのお兄さんの濃厚なキスでお目覚めしましたYO!



純情なボクちんの ふぁ~すとちっすカムバック(ノωT)(※設定17歳なので





カテゴリ:未分類 /  コメント(2トラックバック(0

2006/06/28(Wed)19:32

↑ってマニアックだったのか‥
 あ、ちなみにTrust~の方も好きですなぁ。
 
♪ かなしみにくれたとき そっと てをさしのべてみよぉー ♪

 手を差し伸べられたら、いつでも手をつかめるような心構えをしときたいものです。

名前:カティス (URL) 編集

2006/06/29(Thu)11:14

>カティスさん
ぶつかることで深く 結びつく友情 傷ついたことは 無駄じゃなかったね♪

マニアック仲間がいた~~!!

大人になると、差し伸べてくれた手を素直に取れないとき多くなるよね~


名前:あよにあ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
