< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > すまない!今気づいた! > FF11 > すまない!今気づいた!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

すまない!今気づいた!

2009年01月05日(月) 15:25

暇だからブログの機能や設定いろいろ見てたんです



通常コメと拍手コメって別枠だったんですね



拍手コメに今気が付きました;;



拍手コメント下さってた皆様、すみませんでした!






カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2009/01/08(Thu)22:49

あけましておめでとさんナノヨー
今年もどうぞ、よろぴくおねがいします。
拍手コメに今頃気付くなんてヒドいお;;
カシあんなに拍手イッパイしてたのに;;;


ところで拍手コメってなんですか?

名前:kassy (URL) 編集

2009/01/09(Fri)09:48

・ケダモノかしー様
おィイィイイ!?
俺なんか/clapどころか、/kneelしまくってたのに;;

拍手コメについてマジレスします
感謝しまくってくださいね^^

FC2の管理者画面の左側の一覧から
コミュニケーションのブログ拍手を選択すると
拍手をポチ!っとしてくれた方がコメントも付けてくれてた場合の
コメントを観ることができますのぜ

この機能にずーーーーーーーっと俺は気づいてませんでした;;



名前:あよ (URL) 編集

2009/01/10(Sat)14:16

呼んだ?

結局なにに使えばいんだろねw

名前:ユーパ (URL) 編集

2009/01/13(Tue)09:17

・ぽち!
ぽちはポチじゃなくて ぽちなんですぜ!

お礼を書くみたいな機能もあるんで書いてみたんだけど・・・
どの段階でそのお礼が反映されるかもさっぱりわからん;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
