< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今日のヨドバシの列はひどかった > FF11 > 今日のヨドバシの列はひどかった


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

今日のヨドバシの列はひどかった

2008年12月18日(木) 16:51

年末をみなさま如何お過ごしでしょうか

うちの会社、ボーナスカットしたくせに

このイケメンをこき使ってくれてます

本社がホンダ絡みのため、グループ企業のうちまでも大打撃なんです

そのためか、このイケメンの昇進もどたん場で見送りに

俺プギャーーwwwwwwwwwwwwwww







それでも毎日毎日忙しい忙しい

「忙しい」を言い訳にしない大人を目指してきたのに

気づくと「忙しい」を理由にいろいろなことを後回しにしてきた気がします

でも、俺にはやらねければならないことがあります







そう








幻想水滸伝DSに、ディシディアFF、その他積みゲーの数々

そこで俺は抜本的解決方法を思いついてしまった









そうだ有休を取ろう







そして直談判の末







歳末スーパー5連休ひゃっほおおおおおおお!!!







明日から5連休です^^



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
