< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 白く流れる雲に叫ぼう > FF11 > 白く流れる雲に叫ぼう


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

白く流れる雲に叫ぼう

2006年10月02日(月) 15:13

最初に言っておく

決して観たかったわけではない

別にwktkもしてないし、前日もグッスリ寝れたしさ

道場の先輩の奥さんに、子供を映画に連れてってくれと頼まれたから

仕方なくだよ!仕方なく!

そう!仕方なく行っただけなんだYo!

あやや、キャミィなんかどうでも良かったんだ!














スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ




え?

感想?








もちろん










スゲェ面白かったに決まってんじゃないか^^















さて今週の木、金曜日と大阪出張になったアヨニアです。こんにちは!

大阪へは毎月出張で行くにもかかわらず

何度行っても大阪駅の地下街で迷子になります

もうね、行きたいとこ行けない、出たい出口に出られません

もう駅だけじゃない

街全体が都市計画法無視してる?ってぐらいの複雑さ

きっとリーさんは、こんな複雑な街で慣れてるから特殊な方向感覚なんだね

普通の人と違う方向感覚なんだよ、きっとそう!

ごめんね、今までの自分に反省してる;;

もうヴァナで迷子になっても馬鹿にしないよ

指差してシャウトで笑うだけにしとくね;;




というわけで大阪在住の方

木金、大阪で地図片手にウロウロしてる人いたら

それはアヨニアかもなので指差して笑うことは許してください m(´д`)m



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
