< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ヒャーハッハッハwww > FF11 > ヒャーハッハッハwww


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ヒャーハッハッハwww

2008年12月04日(木) 14:37

昨日のオフ会での1シーン

らーふぁす「アヨさんてヴァナでは紳士ですよね」



アヨさんてヴァナでは紳士ですよね




アヨさんてヴァナでは紳士ですよね




アヨさんてヴァナでは紳士ですよね




理解者あらわる!!!!!





カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2008/12/05(Fri)17:33

リアルは下品と解釈して宜しいのでしょうか?ww( ´ー`)

名前:あくせる (URL) 編集

承認待ちコメント

2008/12/06(Sat)08:09

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

2008/12/07(Sun)13:31

接続詞に注目。
ヴァナ『では』・・・。
つまりソレって逆説的にリアル『では』むにゃむにゃむにゃ・・・・・・(((:=д=)))

名前:だり。 (URL) 編集

2008/12/07(Sun)22:43

別名、傷の舐めあいwwwwwwwww

名前:kazoo (URL) 編集

2008/12/08(Mon)10:27

・新婚さん1号
イギリス紳士よりも紳士っぷりを発揮しまくりですよ^^
すべての会話を下ネタに結び付けてた新婚さんとは違うのです!
奥様への会話もすべて下ネタなのでしょうか;;

・くろな様
21世紀の新たなる性書、もとい聖書に目をつけるとはさすがくろな様
でもいっつも売り切れてるんです;;
ある意味究極のエロ本なので、どんgrさんへのお見舞いに持っていこうとしたのに;;

・だーちゃま
そうです、発言はあくまでも「ヴァナ」について
リアルでは究極の紳士、アルティメットジェントルマンなんです
でも俺の誕生日にはドンペリや100本のバラは贈られてこないんです;;

・かぞー
かぞーはリアルがチンピラな分、せめてヴァナの中だけでも紳士に振る舞うといいと思います
あ、紳士とは何かを教えてあげましょうか?^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
