< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 黄昏に染まる大地の向こうで > FF11 > 黄昏に染まる大地の向こうで


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

黄昏に染まる大地の向こうで

2008年12月02日(火) 13:59

肩が軋み


膝が疼く


俺の体に封印していた邪なるモノが目覚めようとしている・・・


この暗雲は「凍てつかせる息吹」の時が近づいてきている知らせだろう


10年前に施した封印の霊力が弱まっている


バカな・・・やはりあの術者でダメだったのか・・・・・


それとも器としての俺の力がもう限界に来ている


「焔の箱」へ、この身を委ねる時が来たのかもしれない






肩が軋み 
肩が痛い


膝が疼く
膝が痛い


俺の体に封印していた邪なるモノが目覚めようとしている・・・
古傷が痛む;;;;;;


この暗雲は「凍てつかせる息吹」の時が近づいてきている知らせだろう
雨降りそうだし、冬だからかな;;


10年前に施した封印の霊力が弱まっている
10年前のケガなのに筋肉落ちてきたからかねえ


バカな・・・やはりあの術者でダメだったのか・・・・・
救急車で運ばれた病院が無免許医を雇ってたと後に判明wwww
ひゃっほいwwww俺の担当医wwwww



それとも器としての俺の力がもう限界に来ているか
歳のせいとかいうやつ乙w


「焔の箱」へ、この身を委ねる時が来たのかもしれない
今日はコタツを出してぬくぬくしよう




このケガさえなければ俺がオリンピックで4大会連続で金メダルとったのになあ・・・





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
