< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 神座の不味さは異常 > FF11 > 神座の不味さは異常


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

神座の不味さは異常

2008年11月05日(水) 15:15



麺たつ (大塚)





塩ラーメン最高!




醤油ラーメンなら「伊藤」

塩なら文句なく「麺たつ」



一番ガッカリは「神座」←これだけは異論は認めん!





カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

2008/11/06(Thu)07:32

ラーメン食べに大塚行くんじゃなくて人妻デリヘルの為に大塚行ってるんでしょ?あそこ何気に多いですもんね。
そういうお店。今度ラーメン食いに行きましょうよ。

名前:どんgr (URL) 編集

2008/11/06(Thu)12:20

・蛇鯖のナイタイさん
さすが風俗には詳しいですね^^;
3回転3,000円の店とかたくさんありますよね
でも店内に入ると飲み物代で別途1,000円払わないといけないシステムが多いので気を付けてくださいね

どっちがウマいラーメン屋を知ってるか競いますか

名前:あよ (URL) 編集

2008/11/06(Thu)15:43

かみざって読む人のが多いんじゃないかな?
東京にも新しく出来たらしいけども、
でも神座のメニューは
「おいしいラーメン」ですよ?

まぁ俺もあんまり好きではないですがwwwwww

まずいとは思いません。
勿論おいしいとも思いません。

名前:kuny (URL編集

2008/11/06(Thu)15:55

風鈴の角煮ラーメン最高。
異論は認めない。

名前:Kazoo (URL) 編集

2008/11/06(Thu)16:56

・CFCめんばー くにさん
かむくらは池袋だけで2店舗ありますぜ!
大阪では古譚と火無夷、げん家によく行くです
今度かぞーのOGORIでラーメン食べに行きましょう

ちなみに、くろな様は来週おデートだそうです。

名前:あよ (URL) 編集

2008/11/06(Thu)17:55

・かぞ○○
風鈴東京店作ってくれないかなあ
また連れてってくださいのぜ

ラーメン食べたあとは「こたつキャバ」に案内してください

ラーメン食べたあとは「こたつキャバ」に案内してください

ラーメン食べたあとは「こたつキャバ」に案内してください

ラーメン食べたあとは「こたつキャバ」に案内してください

ラーメン食べたあとは「こたつキャバ」に案内してください

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
