< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今週のジャンプ > FF11 > 今週のジャンプ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

今週のジャンプ

2008年10月29日(水) 14:28

ぬーべー     読んでません

ワンピ        もう気とかのネタはお腹いっぱいです
   
ブリーチ      砕蜂は俺の嫁

ナルト       読んでません

リボーン      読んでません

銀魂        素直に面白かったです
     
トリコ       どこが面白いのか・・・

こち亀       アシスタント大活躍だなw

まるだし     読んでません

アスク       読んでません

21        1秒がなげえええ!!!!!

とらぶる     もういいです。LINDAの作品が読みたいです。

H×H      セリフ多い;;

バクマン     ガモウ説の真相を!

スケット     俺もふぅーふぅーされたいです!!!

チャゲ      読んでません

ネウロ      俺たちの戦いはこれからだ!

サイレン     俺たちの戦いはこれからだ!

バリハケン   俺たちの戦いはこれからだ!

ジャガー     読みません


そろそろ男坂 第2部開始かな?


カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(0

2008/10/30(Thu)18:59

ツインアーツが終わったのが残念なの。

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/11/02(Sun)10:25

ぬーべー     読んでません

ワンピ       正直きもい、何が面白いのかわからない
   
ブリーチ      ねこ出せ

ナルト       ヒナタ出せ

リボーン      知りません

銀魂        知りません
     
トリコ       知りません

こち亀       何を期待して読めばいいの?この漫画 

まるだし     知りません

アスク       知りません

21        知りません

とらぶる     知りません

H×H      ピトー出せ リーゼントとかイラネ

バクマン     知りません

スケット     知りません

チャゲ      知りません

ネウロ      知りません

サイレン     知りません

バリハケン   知りません

ジャガー     知りません

名前:くろな (URL) 編集

2008/11/02(Sun)19:13

ぬーべーって地獄先生?
まだやってたんだアレ・・・
へぇ~

名前:kuny (URL編集

2008/11/03(Mon)08:43

ガモウの真相? ラッキーマンの人?
大場つぐみだっけ?
息子が同一人物だって暴露してたやつのこと?

名前:くろな (URL) 編集

2008/11/04(Tue)10:20

・ぽち
ツインアーツはジャンプじゃなければ打ち切られずにすんだと予想
ガンガンとかでやってれば売れたんだろうなあ

・くろなさま
何その偏った読み方;;
腐女なのにリボーンとか銀魂読まないんですか?^^

息子が暴露をkwsk

・CFCメンバー くにさん
ジャンプより快楽天のくにさん、こんにちは
ぬ~べ~少年編が絶賛連載中なんです
昔よりエロが控えめなので、くにさんにはオススメ出来ません^^

名前:あよ (URL) 編集

2008/11/07(Fri)23:08

VIPでやってたよ?

名前:くろな (URL) 編集

2008/11/11(Tue)10:24

・くろな様
さすがVIPPER!
くろな様もVIPPERなのでしょうか

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
