< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 猫娘 > FF11 > 猫娘


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

猫娘

2008年10月21日(火) 16:40







猫娘といえば万能文化のヤツちょっとこい









カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(0

2008/10/22(Wed)15:08

3×3EYESなら読んだことあるよいw

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/10/22(Wed)18:10

・ぽち
トウチャオ!

3×3は2部までしか認めません!

名前:あよ (URL) 編集

2008/10/22(Wed)18:23

万能文化かw今の若いもんにはわかるめぇwww言われないと思い出す事も無かったw3×3の他にもブルーシードってのもあったねぃ…( ´ー`)

名前:あくせる (URL) 編集

2008/10/23(Thu)12:11

コァンヤー!!

おいらも前半の方がすきーw

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/10/23(Thu)21:00

ふ・・・古いっ(;=ω=)!w
(知ってる自分も古いと言うコトには目を瞑るのです。ハイ。)

名前:だり。 (URL) 編集

2008/10/24(Fri)12:19

二部までは本当に神でした。
三只眼の記憶が戻るのって三部だっけ?
あの辺までは良かった。

名前:どんgr@携帯 (URL) 編集

2008/10/27(Mon)10:41

・新婚さん1号
 ・原作の掲載誌が廃刊で未完
 ・TV放送とビデオ版でパンチラシーンが異なる
そんなブルーシードごっこを奥さんと毎晩楽しんでるわけですか;;

・ぽち
ホウオチャオ!

2部の最終話で泣いた!
3部の初期は面白かったのに、キンカラあたりからグダグダになったねえ

・だりあさま
俺は18歳なので、あまり詳しくないんです
だりあさんに合わせたネタなんです^^

・胃潰王
3部で精神世界wに行き記憶を覗いてましたね
と言うか本文じゃなくコメに反応っすか;;
「早すぎた萌え系アニメ」と言われてるのが万能文化なんですよ(眼鏡くいくい)

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
