< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > どこでしょう? > FF11 > どこでしょう?


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

どこでしょう?

2008年10月14日(火) 17:34

・チンピラが多い

・893が多い

・うどん

・かぞーがいる;;;;;

・橋元がんばれ!

・ソープがない

・飴ちゃん

・かぞー;;;;

・エスカレーター;;

・ラーメンは神座より古譚

・日本国内なのにパスポートが必要

・鶴橋こえええ;;;;;

・Kazoowwwwwwwwwwwwwww




明日から出張です;;





カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2008/10/15(Wed)10:47

うわああああ!
あよさん関西出張ですか?!
というか、かなりの確立で僕が;;;;;
木曜まで居てはりますかね???

名前:Kazoo (URL) 編集

2008/10/20(Mon)09:14

・ラーメン同好会会長
もうすぐ冬ですね

「人妻こたつキャバ」に連れてってください

もう一度言います

「人妻こたつキャバ」に連れてってください^^

名前:あよ (URL) 編集

2008/11/02(Sun)19:15

今更きづいたのですが、
ようこそ素晴らしい場所へ

でもね、大きく間違ってる所がひとつ!
カゾーは大阪にはいません!
大阪の横にいます;;
今度カゾーのおごり&案内で
飯でもいきませんか?

カゾーのおごり&案内で!!

大切な事だけ2回言いました。

名前:kuny (URL編集

2008/11/04(Tue)09:47

・CFC会員 くににん
ある日のかぞーの接待
・梅田ハンズに車で迎え←俺のホテルが近かったから
・そのままかぞーオススメのラーメン屋←角煮うま!
・かぞーんちの最寄駅に車を置き梅田の居酒屋へ←電車賃かぞーもち
・梅田で呑み←かぞーの奢り

マジでかぞーの接待っぷりは素晴らしいです
テレクラのティッシュ配り辞めて普通に働けばいいのに;;

かぞーの奢り&案内で「こたつキャバ」に行きましょう

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
