< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > はい!吾郎さん(*´д`*)ノ (その3) > 未分類 > はい!吾郎さん(*´д`*)ノ (その3)


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

はい!吾郎さん(*´д`*)ノ (その3)

2006年09月20日(水) 16:58


地上52階建て

都庁と通りを挟んで聳える高層ビル





新宿住友ビル






このビルにある、とある企業にアヨニアは勤務してました。

前述の横浜物件の件から暫くたったある日のこと


その日はトラブルがあり、なかなか仕事も終わらず

間もなく0:20になろうとしていたんです

(今日はKの家に泊めてもらおうかな)

ビルから徒歩20分のところに住む部下Kの部屋に泊めてもらおうと決め

帰り支度を済ませ廊下に出るアヨニア

このビルの1フロアまるごと借り切ってるその会社

残業してたのはどうやらアヨニア1人らしく

物音が一切しません・・・

(どこの部署も帰ったか、まあ深夜の使用禁止だしな。このビル)

EVホールに向かって歩くアヨニア




コツコツ





コツコツ





(?)

後から足音が聞こえる

振り返るアヨニア


(いない…)

向き直り、ホールへと歩く途中で内勤部署への総合入口扉の前に

差し掛かったとき



ガタガタガタガタ



ガタガタガタガタ



(?中から?)

扉の中からかすかに音が聞こえる

(まだ残業してるやついるのかな?挨拶して帰るかw)





総合扉をあけようとノブに手をやると

ガチャガチャ

ガチャガチャ

(あれ?開かないな)

各部署への鍵を立場上、持ち歩いていたアヨニア

鍵を開けると…

(真っ暗だな)

入口横のスイッチを入れるアヨニア

(音は給茶室のほうか?)

近づくにつれ音も近くなる

(まさかネズミか?)



ガタガタガタガタガタガタ



ガタガタガタガタガタガタ



後1歩で給茶室の扉へちかづいたとき

ガタガタという音は消えた

でも

その変わり・・・




コツコツ



コツコツ




(さっきの足音だ)




今思えば不思議なんだ

いくら深夜とはいえ、なんで廊下を歩く音があんなにハッキリ聞こえたのか

オレは部屋の中にいるのにだ

もし部屋の中だったら、下はフロアカーペットなのであんな音はしない

でも音は確かにオレの背中から聞こえたんだよね





廊下じゃなくて




オレの背中からさ




だからなんの躊躇もなく振り返ったよ









ア「…ひぁ…」






人間マジでビビッタときは変な声になるねw

気合入った叫び声なんか出やしないw





振り返ったオレが見たもの

それは警備員さんでした




そしてこの後、オレは前述の陰陽師と知り合うことになるんです




お昼休み終わるのでまた次回

カテゴリ:未分類 /  コメント(3トラックバック(0

2006/09/21(Thu)00:42

蛇鯖の稲川淳二が居るブログはここですか?
続きwktkです。

名前:どんgr (URL) 編集

2006/09/21(Thu)02:51

蛇鯖の桜金造がいるブログはここですか?
背後に人影を感じながら読みました。

名前:ぶら (URL編集

2006/09/22(Fri)11:50

>どんgrさん
w ワイルドで
k かっこよくて
t 頼もしい
k キムタク似のアヨニア

褒めすぎです(/ω\)

>ぶら
桜金造というより桜井幸子似なんです
ううん、言われたことないけどきっと…げふんげふん


うわ・・・いつの間にかブログペットとかいうの貼り付いてました
事務の子が何かイジッてるなあと思ってたらこれか!


名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
