< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ケフィアと聞いてFF6連想したやつちょっと来い > FF11 > ケフィアと聞いてFF6連想したやつちょっと来い


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ケフィアと聞いてFF6連想したやつちょっと来い

2008年10月01日(水) 17:36

蛇鯖1薔薇の似合う男アヨニアです、こんにちは

先に言っておくけど、薔薇族じゃないですよ

蛇鯖1薔薇族の似合う男はKazooに譲ります



さてもう10月になり、今年も残り3ヶ月を切りました

みなさんのところも、夜は肌寒い季節になってきたかと思います

この季節になると、みなさんが思い出すことがありますね

みんなの大切な日

みいんなが気持ちを一つにする日








11月18日は俺の18回目の誕生日^^







ヴァナには忘れっぽい人がいるせいなのか

毎年の俺の告知が遅いせいで、みんなが準備に手間取って間に合わないのか

未だにクラクラが贈られてこないまま、また誕生日を迎えることになりそうです

なので今年はちょっと早めに告知してみましたよ

でも!

まだ間に合いますよ!

今年の誕生日まで取っておかないで、いますぐ贈ってくれてもいいですしおすし


指折kazoえて待ってます^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

2008/10/03(Fri)18:05

永遠の18歳おめでとうございますwwwwww(*´Д`)

名前:あくせる (URL) 編集

2008/10/05(Sun)18:36

年齢18って^^
あよさんは自分の年齢でもちゃんとkazoえておいてくださいね☆
まぁ痴呆を患っておられるのは分かってはいますけども;;

PS ♂♀両方いけるあよさんは、そりゃ薔薇族から除外でしょうよ。
♂のみじゃないのが強みですね?

名前:Kazoo (URL) 編集

2008/10/06(Mon)11:27

・新婚さん1号
ごめん;;;;実は二十歳なんです;;;;;;;

あ、俺に誕生日プレゼント渡すために復帰するわけですね^^

・Kaz○○
今蛇鯖で最も勢いのあるカゾーさんに書き込みして頂いて光栄です^^

それとあまり誤解される書き込みはやめて下さいね
♂といっても、ニューハーフ限定なんですよ!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
