< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 2×9=18 > リアル > 2×9=18


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

2×9=18

2006年09月19日(火) 12:01

ジリリリリリリリリリリリリ!

けたたましく目覚ましが鳴り響く

時計を見ると午前9時を指している

軽くシャワーを浴び、スーツに着替える

マンションを出て、駅へ足早に向かう

休みのせいか、朝から行き交う人の多さにやや辟易する

途中の信号もこんなに煩わしいとは…




あいつに会うのはいつ以来なんだろうな…

戦地(聖地)へ向かう最中、車輌内いや、この時間起きてる全ての連中が

ライバルに思えて仕方ない衝動に駆られた

男子たるもの1歩外に出れば7人のなんちゃらってやつだ

だが今日の敵は7人どころではない


1VS10,000人だ


もっともっと多くのライバル達に勝利しなければいけないのだ

今日の勝利を逃すと、次はもう12月になってしまう

自然と切符を握った左手にギュッと力が入る





戦地(聖地)へ続く駅を降り、足早で向かう

近づくにつれ、黒山の人だかりが出来ていることに気付く

(あせるな!ライバルが多いことは自分でも覚悟の上だったろ!!)

よく見ると報道関係者も取材に来ているようだ

だが今日の主役は残念ながらオレじゃない




人だかりの出来た列の最後尾に並ぶ

どうやら勝負には勝てそうだ

そのオレの後に続々と列が増えていく

もう前も後も数えるのが面倒くさくなる

そこで1つのことに気付く

今日は祝日…なんでオレはスーツを着て出てきたんだろうかと…

習慣て怖いね♪




列も進み、やっとオレの番がやってきた

聖地への扉をくぐり、すばやく中を見回しポジションを探す



中は漢達の熱気が立ち込めている

ポジションを取り、待っていると・・・






奴だ!!


奴が来た!!!


満面の作り笑顔はどうでもいい!

むしろオレが満面の笑顔で応えるんだぜ

弾む心をおさえ、オレは奴に向かってこう叫んださ
























「つゆダク大盛りで!!」










そんな吉野家Rhapsody

松屋に慣れたせいかちょっぴり微妙と思ったのはヒミツです




カテゴリ:リアル /  コメント(2トラックバック(0

ちょwwww

2006/09/19(Tue)22:58

志村ー!タイトルタイトル!!!

名前:どんgr (URL) 編集

2006/09/20(Wed)10:30

>どんgr さん
クレームや削除依頼来ないかとガクブルしてます
でもその緊張感が・・・(*´д`*)ハァハァ

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
