< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 日記 > FF11 > 日記


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

日記

2008年09月16日(火) 12:02

3連休

9/13  昼起床

     午後 こつこつこつこつMWS 蛇鯖1薔薇が似合う男だと気付きました

     夜   フレ仲間とシンク Lv58でジュワとホネニの攻撃力差1・・

9/14  昼起床
  
     午後 ナイズル仲間のしっぽさんの青魔MWSお手伝い バラWSよりヘキサのほうがつええよ;;
 
     その後くろな様とデートカンパニエ  くろな様青60 俺赤75 
 
     シンクやりたい;;やりたい;;と駄々をこねるくろな様

     カンパニエ終了後、やり方を教えたんです

     で、シンクのメッセージが出たけどHPもMPも変わらなかったんですよ

     く「75ならないけど?適当なこと教えるなよカス」

     あ「え;;レベルが下のメンバーに合わせるシステムだから引き上げはできませんよ;;」

     どうやらレベルシンクを勘違いしていたくろな様

     Lv75になるだろうとwktkしてたくろな様を想像するだけでごはん3杯いけそうです


    
     夜  日曜日固定のナイズル 召2獣使い1詩1竜1ドロップ フリーの詩を入手

9/15  昼起床
      
     午後 カンパニエ転戦しながらナイト上げ 途中寝落ち 

     夜  総長に誘われてシンクでナイト上げ 忍竜赤黒学そしてナ 寄生万歳!

     


充実した3連休でした^^













;;;;;;;;


     

カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

承認待ちコメント

2008/09/16(Tue)12:14

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

2008/09/17(Wed)14:21

竜騎士武器・・・いつになったら手に入るやら。
ところで、これで兄貴もナイトで裏参加できますねぇ^^^^^^^^

名前:Enji (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2008/09/17(Wed)16:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2008/09/17(Wed)18:08

・ケムマキくん
俺の赤、強化スキル311、ファラ2全振りなんですけど^^

竜のMWSかなり強いらしいのう
ナイトの武器が欲しい;;

・姫(爆)
了解しました!
体壊さないようにね;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
