< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 股の下のムームー > FF11 > 股の下のムームー


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

股の下のムームー

2008年09月09日(火) 13:24

たくさん冒険したかい?

たくさんの思い出は出来たかい?

たかがゲームだけど、たくさん笑えたり、たくさん喜んだり

そんなヴァナライフを過ごせたかい?




思えば俺がシャポー取れたのも

むーちゃんが裏に誘ってくれたからです

ハッキリ言って、むーちゃんの白が一番うまかったです

今思うと俺かなり楽させて貰ってたwその反動で今キツイキツイw

あそこまで楽出来るこはもう無いんだろうな~





まあ引退はさみしいけど、悲しくはないよ

むしろ羨ましいぜwこんちくしょーーー!!

1番ステキな、1番幸せな引退理由じゃねえかw

もうホントにこんちくしょーーー!!!





それと預かった装備はすでにマクロに組み込みました

貧乏な俺には縁のない装備だと思ってたので、すげーうれしいです

いつか返せる日が来るといいな~

いつかまた股に挟める日が来るといいな~

最近の若いやつらは挟もうとすると逃げるからいかん!

挟まれたくなったらインしておいで!

あ、リアルでは奥さんに挟んでもらってねwウヒヒヒヒ



たかがゲームだけど、たくさん笑えたり、たくさん喜んだり

そんなヴァナライフを過ごせたかい?




むーむ♪むーむむむ♪白魔の子~♪




カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2008/09/10(Wed)01:14

なんと……むむさん引退しちまったのか……とても残念だ、裏引退の際に『いつか飛竜のキュアブレスと決着つける!』って言ってたのにな……。
お疲れ様でした。

名前:えんじ (URL) 編集

2008/09/10(Wed)18:20

ええええ( ̄□ ̄;)!!むーさんやめたのか…あよさんのお股も寂しくなりますね…wwむーさんお疲れ様でした!末永くお幸せに(=^▽^=)

名前:あくせる (URL) 編集

2008/09/11(Thu)10:48

・けむまきくん
むーちゃんに代わって俺が飛竜のプリキュアと勝負する!
Yes!

・新婚さん1号
むーちゃんが新婚さん2号になっちゃったよ;;
俺がV3になるのはいつ何だろう;;

名前:あよ (URL) 編集

2008/09/12(Fri)08:19

あよしゃま。あの装備は偽物なのでクーリングオフはききませn MP-50です

あよさんには色々お世話になりました。股人が1人減っちゃったけどこれからもがんばってね!

あとこんなとこだけど、えんじさんお世話になりました。そしてアクセル先生久しぶりwこんなとこであうとは不思議なものだ。なんだか2号になりましたw
あよさんの活躍はここでずっと見てるからはやくバラWS覚えるんだ!w

名前:むーむー (URL) 編集

2008/09/12(Fri)11:10

・新婚さん2号
やあ!1度入ったら退会出来ないAFCにようこそ!

すすんで股に挟まってくれてたのは2号だけだったのに;;
きっとあの杖が股タルホイホイになって新たな股タルを・・・

それとバラWS撃たなくても俺の一挙手一投足がバラのようだとよく言われます^^

ナイズルや裏攻略ネタしかないブログだけど、また見てね!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
