< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > いつだって本当は 求めつづけていた 心ごと休める場所♪ > FF11 > いつだって本当は 求めつづけていた 心ごと休める場所♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

いつだって本当は 求めつづけていた 心ごと休める場所♪

2006年09月15日(金) 11:37

好きなMSはなんですか?

「ヴァサーゴCBです!」と即答するアヨニアです。こんにちは!

最近の日課と言えばチョコボ育成

「私のチョコボは凶暴です」とLoreleiの海でシャウト出来るような

そんなチョコボを目指してます。


というか、チョコボの育成スケジュール(だっけ?)のカテゴリ1だの2だの、

仕様がサッパリ分かりません(⊃Δ⊂)

頼む!頭のよろしくないオレにも分かるシステムぷりーず

ずっと雛のままがいいんだけどね

マンドラやゴブのヌイグルミって売ってるけど
(リアルヴァナディールで売ってたような…もう店ないからどこで買えるかな)

雛チョコボのが発売されたら売れそうだ













※はい!今日から期間限定でブログの1部が変更になってます。
 気付いてもアヨニアに石は投げないで下さい。
 やばいね!女性ファンが確実に減るね!













カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2006/09/15(Fri)19:46

チェストブレイクとはまたマイナーな‥

ちなみに、おいらの好きなMSは

Mk-V !!

どマイナーだ‥ ○| ̄|_

名前:カティス (URL) 編集

2006/09/19(Tue)12:20

>カティスさん
もうVの頃になると面影ないよね
なんで青いかも分からないしw

クロスボーンのセリフで
「目が2つあって、アンテナがあればもうガンd」
ってセリフが身にしみますw

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
