< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ヴァナ充 > FF11 > ヴァナ充


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ヴァナ充

2008年09月04日(木) 14:21

本日3つ目の日記


昨日フレからとても失礼な発言を受けました



「アヨさんって毎日インしてるよね?」



こわっぱめ!いらんことに気づきやがって!





俺の充実したヴァナライフを聞いて驚け!こわっぱめ!






日 ナイズル ナイトだってアスカル着たいんです


月 ジャンプ スケットダンス以外どうでもいいや  


火 MXTV  ドラゴンボールZ


水 ナイズル アヨニア最高


木 発売日  ゲーム


金 裏     100!100!100!


土 海     古銭バザーうまー!





こわっぱめ!!


カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2008/09/04(Thu)18:43

スケットダンスは正直神だと思う。あのテンポは有り得ない(良い意味で)

名前:えんじ (URL) 編集

2008/09/05(Fri)10:03

SKETDANCEの良さが分かるとは、
流石Ayoniaさん!

でも最近トリコも面白いって思うようになったのはここだけの秘密です。

名前:銀(nが一つの方) (URL) 編集

2008/09/05(Fri)13:40

・ケムマキくん
毎週アンケートハガキに「ToLoveる乳首掲載キボンヌ!」と書いてる人のセリフとは思えません
DSのToLoveは面白いかい?^^

・n1ばーん!
またスケットに喰いついたエロバーンが!
今回のメインテーマは「こわっぱめ!」を流行らすことなのに;;

それと、この間のお詫びにGinnntokiっていう倉庫作っておきますので許してください

名前:あよ (URL) 編集

2008/09/07(Sun)21:13

こわっぱめーw

ちゃんと2アカ目のガルカ育成の日もないと大変!

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/09/08(Mon)09:41

・ぽち
今気づいたんだけど、「ゆーぱ」と「こわっぱ」って似てる!

2アカ目を育てる前に踊り子と忍をサポLv迄上げないと・・・こわっぱめ!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
