< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 贈る言葉 > FF11 > 贈る言葉


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

贈る言葉

2008年09月04日(木) 10:57

かぞーが鯖移動するらしいので送別会を開こうと思ってます



普段みんなからネタ扱いされてるかぞー

実はすげーいいやつなんです(冗談抜きで)

書くの面倒くさいから書かないけど、彼にはリアルでもお世話になりました



きっとみんなかぞーが大好きだから、わざとネタにしてるんだろうね

ツンデレが多くて困っちゃうねw



送別会は土曜日か日曜日がいいかな?

たくさん集まるといいな~

まあ人気者のかぞーだし、きっと数百人集まるんだろうな



俺?



俺は土曜はリンバスだし、日曜はナイズルなので欠席で^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2008/09/04(Thu)16:25

そうですね^^カゾーは
まじでいい奴ですよね^^
ただたまに嘘つくのと、約束を守らない
事がたまに傷ですかね。
あっ、カゾーネタとかどうでもよくて、
この前哀愁いっぱいに座ってる極道の
アヨさんを見かけました。
あれですかね?やっぱり人を殺めすぎて、悩んでたんですかね?
大丈夫ですよ^^俺達には、クロナがついてるから^^元気出してアグレッシブに!

名前:kuny (URL) 編集

2008/09/05(Fri)11:23

・CFCプラチナ会員様
かぞーが居なくなるのは寂しいけど、別に俺たちのヴァナライフに何の影響も無いからどうでもいいですよね^^
ただ鯖移動とか言いつつ、そろそろあいつのRMTがバレて垢停になりそうだからフリなんですけどね
これはヒミツですよ

ちなみに俺の紳士っぷり、どれだけ谷原章介に似てるかを、かぞーに聞いてもらえれば証言してくれると思います^^


名前:あよ (URL) 編集

2008/09/05(Fri)21:11

何この壮大ないじめ;

名前:Kazoo (URL) 編集

2008/09/08(Mon)09:38

・かぞー
人がボロを出したときに、これでもか!と追い詰めるのを生き甲斐にしてるんです

って言うか、既にこのネタ飽きちゃいました;;
新たなネタ提供よろしくです^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
