< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > この違いが分かるやつ呑みに行こうぜ > FF11 > この違いが分かるやつ呑みに行こうぜ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

この違いが分かるやつ呑みに行こうぜ

2008年08月28日(木) 11:31

エロ本を堂々と買えるか?




余裕wwww













マーガレットりぼんを買えるか?






無理














コミックヴァナ通











ヴァナ通



無理!






カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2008/08/28(Thu)16:05

全部余裕で買えてしまう俺は勝ち組?

名前:kuny (URL編集

2008/08/28(Thu)20:50

すまねぇ、基本なにかしら本を買うのに抵抗感じねぇや……。

名前:えんじ (URL) 編集

2008/08/29(Fri)10:52

・CFCプラチナ会員さん
ちなみに上の意見は蛇鯖で1番の恥かきっ子どんgrさんも同意なんだ;;
プラチナ会員になると、くろな様に鍛えられて感覚がマヒしてるのか!?;;

・ケムマキくん
日本人のワビサビを忘れた人がここにも;;
いくらヴァナでは中身♀と間違われる俺でもほんとに乙女チックな本は買えない;;
でも「素足でバラを踏め」とかどんな鬼畜マンガか気になって仕方ないんだ;;

名前:あよ (URL) 編集

2008/09/02(Tue)16:56

恥ずかしくて全部買えない><;

名前:Kazoo (URL) 編集

2008/09/03(Wed)09:43

・ちんぴら王子
エロ本買うなら自販機派のかぞーくん、おはよう
頭に○○○つけて電車に乗った人のセリフとは思えません^^
車でずっとチェッカーズ流してるかぞーに恥ずかしいものなんて無いはずだ!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
