< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 一皮向けた気がする > FF11 > 一皮向けた気がする


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

一皮向けた気がする

2008年08月19日(火) 14:53

親子連れ

バカップル

そんなことじゃ俺は負けないね

一人でも余裕wwww

すげー余裕で観てきたwwww

さみしくなんかないしwwww

さみしくなんかwwwww

さみしくなんか;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;






ぽーにょぽーにょぽにょ♪魚の子♪









カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

2008/08/20(Wed)12:01

オレも一人で見てきたよ。
あのラスト三十分はやばかった、インベーダーが放った核ミサイルを止めるために、魚たち打ち上げられて翔ぶポニョ。
ポ『地球は俺が守る、うおああぁぁぁぁぁぁぁ!!!』
かきーん――――

数年後。核ミサイルの影響で突然変異を起こし足が生え人間に近付いたポニョ、今日もMIBに追われながら走って逃げてめでたしめでたし。

いやぁ、泣けた。

名前:えんじ (URL) 編集

2008/08/20(Wed)12:01

こっち来るまで待ってもらえれば一緒に行ってあげたんですけどね^^;

名前:Ka動物園 (URL) 編集

2008/08/21(Thu)11:04

・みかん改めケムマキくん
俺の観た日本語吹き替え版と話が違う;;

日本語吹き替え版は、「火の七日間」の真相が語られてるんだぜ?
まさかポニョが海を「この星の汚染物質が最後にたどり着くところ」にしてしまうとは;;

・橋の下のカゾー
かーぞ♪かーぞかぞ♪893の子♪

かぞー、無理しなくていいぞ
「エクセスポルノの映画以外は映画と認めません^^」
って前に言ってたよね?





名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
