< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > くらさんへ > FF11 > くらさんへ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

くらさんへ

2008年08月18日(月) 16:55

きっかけは何だったかなあ

赤AFクエの要塞NM退治だったような・・・・

ジュノで赤AFの手伝い募集のシャウトしてたので参加したような・・・



もうけっこう前のことなので忘れてしまいましたw

俺の古くからのフレはほぼ引退してしまい

2番目に古いフレでした



何かを一緒にやったことは少なかったけど

今でもハッキリ覚えてることが一つ

何のクエだったのか、何の理由でそこへ行ったのか、これも忘れてしまったけど

ウガレピの扉奥のロボNMを赤2人でやったこと

なんかいる!よく分かんないけどやってみねえ?ってノリだった気がする

今では大したことないNMだけど、2人で20分くらいかけて倒したのを覚えてるかな?

それまでのFFの中で、1番燃えた戦闘だったから今でもハッキリそのことだけは覚えてる

コンバもお互いにどっちがタゲ取ってるかを確認しながら戦い

お互いにケアルしあいながら戦い

ドロップした盾の安さに凹み

PM、AM、いろんなミッションクリアしてきたけど、俺にとっては1番記憶に残ってるNM戦



仕事が忙しかったり、ほかにやりたいことあったろうに

水曜日のナイズルにだけはインしてくれてありがとうでした



交代メンバーは無事決まったから安心してくださいw

気にかけてくれててありがとう



参加してくれてありがとう






またいつかインする日が来たら

ウガレピのあのNMを2人で倒しに行こうぜ!








カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2008/08/18(Mon)23:46

見てくれてるかな(´・ω・`)
短い間だったけれど仲良くしてくれて有難う…
毎週、口うるさくしてごめんなさい
みんなに装備を取って欲しかったから

違うこともして遊びたかったけれど(´;ω;`)
くらさん、体に気をつけて、いつまでも元気でいてね
またね!

名前:くろな (URL) 編集

2008/08/19(Tue)08:45

・くろな様
くらさんが前に「アヨさんのブログに出てくるくろな様ってChrona様のことですか?」って言ってたよねw
だから観てくれてるといいね

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
