< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > いくら俺がドMでもこのプレイは切ない > FF11 > いくら俺がドMでもこのプレイは切ない


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

いくら俺がドMでもこのプレイは切ない

2008年08月18日(月) 15:57

先日、めでたく昇進し係長になったわけですが






でも部下がいない





あれぇ・・・・;;






カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2008/08/20(Wed)12:00

【今は一人で行動したいんです】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:Ka動物園 (URL) 編集

2008/08/21(Thu)10:36

・元リア充
自給200円で俺の部下にしてやるぞ^^

名前:あよ (URL) 編集

2008/08/21(Thu)11:35

おめでとうございますwwww
部下のいない役職って
wwwwwwwwwwwww

でも、正直言うなら、
部下みたいなめんどくさいもの
いない方がいいと思うっていう愚痴w

名前:kuny (URL編集

2008/08/22(Fri)12:00

・CFCの会費を早く送金してください^^
会社という組織で働く男のロマン
セクハラとパワハラ
この二つを奪われてる点で、俺が上司にパワハラを受けているのかもしれない;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
