< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 琉球はやっぱり凄かった! > FF11 > 琉球はやっぱり凄かった!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

琉球はやっぱり凄かった!

2008年08月18日(月) 12:18

夏休み終わって今日から出社

せっかくの月曜日なのにジャンプが発売されてなくてゲンナリです

ペルソナ合体のスキル継承がキャンセルで変更になるのを知った9月(ゲーム時間)のようなゲンナリさです









さて8/16にオフ会に呼んで頂きました

そのオフ会を一言で語ってみた






カシさんのダンスに男全員前屈み(性的な意味で)







コミケで佐川急便のトラック1台分も同人誌買った人と同一人物には見えませんでした;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
