< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 俺のこの手が真っ赤に燃える! > FF11 > 俺のこの手が真っ赤に燃える!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

俺のこの手が真っ赤に燃える!

2006年09月11日(月) 13:18

D「ほしのあき?マイブームは星野スミレですから^^^^^^^^」

D「健全な男子高校生は、ほしのあきより星野スミレ!もはや常識!」

そんなパーマンフリークなテルを送って来た蛇鯖のD○ngriさん

このDon○riさんのブログ、もんんんんのスゴイおもしろいんです

例えるなら深夜ラジオの伊集院光

柔道部物語の三五十五が西野に敗れたときのセリフ「尊敬するぜ!」

って気分です

もうね、「こち亀」に続いて30周年目指してくださいね^^^^^^

※御本人に掲載許可を取っていないのでURLは載せませんが、興味あるかたはググってね



さて仕事のトラブルで輝き叫んでるアヨニアです。こんにちは!

最近というか日課のように、

フレのリーさん(育成中のチョコボは毒々しい紫色になる予定)と

火山蟲狩りサマーカーニバルに出向いてます


そこでまたアイタタタタタタタタタなことが発覚

これ書くと多分本人に怒られる気がしないでもないですが

それはそれ^^




獲物はワモーラ王子

赤グラ>黒精霊4、赤精霊3>バインド>黒精霊4、赤精霊3>スリプル・・・

ウマウマなときはリング効果もあり経験値400オーバー

ある日のこと

精霊を唱えるリーさん(育成中のチョコボは毒々しい紫色になる予定)

リ「詠唱中断;;」

作戦的には寝かし、距離を取り精霊なので

止まりきってなく詠唱開始→中断、仕方ないと思ってました

ところがその日ポツリと呟き

リ「詠唱中断率もメリポ振らなくちゃ;;」






・・・・・・・・・・(゜д゜) え?






どうやら普通に魔法詠唱してても、中断されることがあると思ってた

Lv75リーさん(育成中のチョコボは毒々しい紫色になる予定)

移動後の詠唱開始が早すぎなんてまったく疑っていないご様子


リ「闇よりもなお昏き存在 夜よりもなお深き存在 混沌うみmry

 うはっ!呪文ながっ!噛んじゃったwwwww」

       

         ↑多分本人のイメージとしてはこんな感じ

詠唱中に判定があって、それに引っかかると中断されると思ってたみたい





詠唱中断率にメリポを振らせてから教えればよかったかなぁと後悔中






カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

2006/09/12(Tue)18:25

また褒めて~~~(/-\)いやーん
(*/∇\*) キャ

名前:りー (URL) 編集

2006/09/12(Tue)19:11

先日は電波なタルを誤爆、というか轟き叫んじゃって
申し訳ありませんでした。
こんな紹介されてなんだか恥ずかしいです。
僕の方でもあよにあさんのブログ紹介しておきますので、
覚悟・・・じゃなかった^^;了承してくださいね^^^

名前:どんgr (URL) 編集

2006/09/13(Wed)10:31

>リーさん(育成中のチョコボは毒々しい紫色になる予定)
うぅ;;いつもアレな言動ばっかりで誉められ慣れてない可愛そうな子ハケーン(☆∀☆)
人生長いんだ!きっとこれから褒められることもあるかもよ!

>どんgrさん
【許してください】
Ayoniaはso sexyみたいなのは【許してください】
「アヨニアさんてジャニーズっぽいですね^^」とかホントのこと書くのは【許してください】


名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
